超激怒‼︎ 「暗殺成功よかった」島田雅彦という輩、許すまじ‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


あのですね

ロシアによるウクライナ侵略と同じくらい腹が煮えくり返った…のが、これ

法政大学教授・作家 島田雅彦氏 曰く

> 「こんなことを言うと、また顰蹙(ひんしゅく)を買うかもしれないけど、いままで何ら一矢報いることができなかったリベラル市民として言えばね、せめて『暗殺が成功して良かったな』と。まあそれしか言えない」


安倍元首相の「暗殺成功して良かった」で大炎上、作家で法大教授の島田雅彦氏 発言翌日に岸田首相襲撃 夕刊フジに寄せた全文を掲載 夕刊フジ


宇宙規模で呆れ果てましたわ、


こんな腐れ外道が大学教授で紫綬褒章…⁇


狂ってるわ、マジで…


記事読むとさらにムカつくよ


謝っているように見せかけて、腹の底では安倍憎し、延々たる政権批判、さらに、同情という隠れ蓑を被ったテロリスト擁護…


確かに言った


自覚、認識の元に言い放ったわ


「暗殺が成功してよかった」


と…


こんなん聞いたことありますか⁇


異常ですわ


狂気ですわ


こんなクソ野郎が偉そうに教授に先生とは…


安部憎しのあまりに「暗殺肯定」とは常軌を逸してますわ


いやぁ


雷に撃たれるほどの怒りと衝撃でしたわ


信じられないくらい不愉快極まりない


まさに、鬼畜の発言よ