週末の愉悦 デービス×ガルシア のライト級無敗対決を想う | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?




これ、話題のカードなんだけど…







いよいよ今週末か


大注目のライト級ウォーズ無敗対決!


WBA世界ライト級レギュラーチャンピオン 

ガーボンタ・デービス

×

ライアン・ガルシア


林壮一さんの関連記事を読んで…っと





これ、WOWOWかな?


WOWOWですわ


ある意味、4団体統一戦のヘイニー×ロマチェンコより注目集まってる


無敗対決にして、リング外でのバトルがかなりヒートアップし続けてたから、メチャクチャ因縁の対決になっとって盛り上がってる


日本でいえば…


いつかの


WBC世界バンタム級王座統一戦


正規チャンピオン 薬師寺保栄

×

暫定チャンピオン 辰吉丈一郎


の、舌戦なんか浮かぶけど、それ以上だよなぁ


さすがは本番、それもライト級よ


これ、楽しみだなぁ〜


タンク×イケメンよ


実績は断然デービスが上回るけど、ガルシアのこれまでのKO場面は鮮烈だよなぁ


体躯はガルシア、タフネスはデービスか


ううむ


予想は難しいよなぁ


一般的にはデービス優位だとは思うけども、でもなぁ〜


なぁんかひっかかるなぁ


ガルシアのカウンターのフック一閃が…


ザクっ‼︎


…って、あるよなぁ


ううむ


んんん


わからないから、ただ、無心で楽しむことにするわぁ


御愛読感謝