悪童ネリの背中に彫られた「漢字」が話題…について | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

問題児ネリの背中が「謎なんだけど笑」 タトゥーで刻まれた漢字1文字が話題に ジ・アンサー


> ボクシングのWBC世界スーパーバンタム級挑戦者決定戦は18日(日本時間19日)、米カリフォルニア州ポモナで行われ、同級2位の元世界2階級王者ルイス・ネリ(メキシコ)が同級3位アザト・ホバニシャン(アルメニア)に11回1分51秒TKO勝ち。スティーブン・フルトン(米国)が君臨するWBC王座への挑戦権を獲得した。井上尚弥(大橋)が転向したスーパーバンタム級戦線とあって日本人ファンも多く注目した一戦。試合中にはネリの“背中”に刻まれたタトゥーに注目が集まった。


【画像】「『勝』って彫ってるの謎なんだけど笑」 ネリが彫っている漢字1文字タトゥーの実物

 終盤11回にTKO勝ちでWBC王座挑戦権を獲得したネリ。試合中、スポーツチャンネル「DAZN」の中継でひと際目を引いたのは背中だった。首の下あたりに刻まれているのは「勝」という漢字のタトゥー。外国人に人気のある漢字のタトゥーだが、ネリはこれまでの試合も「勝」を背負って戦ってきた。ただ、今回初めて知ったファンも少なくなかったようで、ネット上には「ネリさん背中に【勝】の柄」「『勝』って彫ってるの謎なんだけど笑」と注目する声が上がり、関心が集めていた。




これ、昨日DAZN見ながら気になってたのよ


「勝」


だよね


で、僕も話題にしたいなぁ、と写真残してたんだ


いやぁ、もしかしたらさ


これ、やっぱりさ


「打倒モンスター」という野望の決意表明…かなぁ、とか想像しちゃうよね


しかし、「荒い」とは思うけど、強かったのは確かだなぁ


まぁ、モンスターなら急所を一撃で打ち砕く


さらに


ボディで悶絶させるだろ〜とも想像する


でも、危険な相手に間違いないわなぁ


「勝」


かぁ


でもさ


ネリは日本のリングには立てないのよ


永久追放だったはず


ドーピング疑惑に、計量失敗でさ


モンスター陣営は忌避しとる気がするし、フルトンに勝てば即アフダマリエフな流れある


交われるか⁇


個人的には対戦反対なんだけど、果たして…⁇


御愛読感謝