中谷潤人「井岡戦のイメージ出来てる」にドキッ‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


おっ

待ってました‼︎

ぶっちゃけトーク動画「中谷潤人編Part2」


…ふうむ


動画内での言葉の端々から想像するに…





ズバリ


中谷選手は井岡選手を「組し易し」とみてる


…と推察したぞな


あるな、自信が…


さて、井岡選手、どうしますかねぇ⁇


フランコ再戦も危険だし交渉事たくさん、エストラーダはベルト返上マストでさらにデンジャー、中谷選手もこれまた非常に危ない…


あら


ちょっと追い詰められとる⁇


ここはさ


戦ってよ、中谷選手とさ、指名戦やってよ、井岡チャンピオンってばさ


…としみじみ感じます


で、動画内にもありますが、井岡選手返上で中谷潤人×田中恒成 はさすがに辛すぎるわ


これはしんどいから勘弁してくださいっ


あ〜


この動画内容が記事になってますな


貼っとく ^_^


WBOが王者・井岡一翔との対戦指示 1位・中谷潤人「いいイメージは持てた」 スポニチ


> 渡嘉敷勝男氏、竹原慎二氏、畑山隆則氏の元ボクシング世界王者のYouTube番組「ぶっちゃけチャンネル」が29日更新。WBO世界スーパーフライ級王者をかけて井岡一翔(志成)への指名挑戦が濃厚な同級1位の中谷潤人(M・T)が出演した。


 昨年大晦日のWBA、WBO世界Sフライ級統一戦をリングサイドで観戦したという中谷は井岡戦に「いいイメージが持てました」と言い切った。

 WBOから指示を受けたが、井岡側は引き分けに終わったジョシュア・フランコとの再戦も含め、いくつかの選択肢を残している。待つ立場の中谷は「誰とやっても勝てるようにって気持ちではいます」と辛抱強く決定を待つ構えだ。

 それでも中谷は「WBOから指示をいただいているので、そこ(井岡戦)は一番ありますね」と期待。竹原氏も「井岡くんがやってくれれば一番面白い。井岡選手はテクニシャンで強い。もし決まったら本当頑張ってもらいたい」と激励した。


御愛読感謝