[ふいに無性に]スイングアウト・シスター ♫あなたにいてほしい を聴く | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?





今日の「ふいに無性に」は…






スイングアウト・シスター

♫あなたにいてほしい




1996年発売のアルバム「シェイプス&パターンズ」に収録の大ヒットシングル



スイングアウト・シスターはイギリス出身の男女混合ポップデュオ


僕はロック野郎につき、こういうポップ・ミュージックにお金は使ったことありません



当時、ラジオや深夜の MTVなんかで出会すたびに…


あらぁ〜


と、うっとりした記憶は鮮明であります






圧倒的なる透明感と琴線に触れる極上なる美しきメロディ…


唸るのう


いやね、また、馬鹿な妄想してみますが…


気になる存在の誰かがいて、少しだけ、少しずつ、にわかにお互いが接近しはじめて、んで、ついに言葉が増え始めて、会話になり、お互いの気質や性格が朧げながら肌で感じられた頃…


ふいに…


思いもよらず…


♫あなたにいてほしい


を「2人きり」で聴くような場面が訪れた…として


これは…⁈


やばいなぁ


まさに、「好意」と「恋」の間隙、その醸造からの、完全なる「愛」への昇華…


(^_^;)


ぷぷぷ…っ


相変わらず馬鹿だねぇ


でもね、こういうめっちゃデリケートなる「あの感情」を刺激される名曲だなぁ〜と



でしょ⁇


聴いていたら、好きな人や好きだった人の面影が鮮やかに浮かんできませんか⁇


くるわ


この曲を聴いてたら、蘇ってくるなぁ〜


切ないなぁ


実に切なくなるセンシティブなる名曲…


人間、こういう気持ちを忘れてはいかんよなぁ


御愛読感謝