あの日本人キラーと胸焼け胃もたれを繋ぐもの… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


まぁ、みなさまにとってはどうでもよい話だと思いますが…


ちょいと体調悪いのだ


んんん


この違和感…


正体は…


胸焼け、胃もたれ…である


とはいえ、原因はわかっているのだ


あれだ、あれが起因している


この写真…





作り過ぎてしまったグリーンカレーなのだ


…で、3日間食べ続けてしまったのだ


冷凍保存を拒み、ちょいと量が足りないかな、と感じて、思わず作り足してしまった結果、なんと3日間食べ続けるはめに陥ったのだ


痛恨…


僕はグリーンカレーが大好き…だったのだが、今はちょっと距離を置きたいのが本音だ


しくじった


大好物も頻繁に食べれば印象は変わってしまう


ていうか


嫌いになってもおかしくはない


んんん


グリーンカレーといえば「タイ」か⁇


「タイ」といえば…





ウィラポン・ナコンルアン・プロモーション



強かったなぁ〜


辰吉さんを2度、西岡さんを4度退けた(2W2D)タイ国の英雄…


ご存知、長谷川さんには2度敗れましたが、しかし、WBAタイトルをプロ4戦目で獲得、さらにWBCタイトルの連続防衛は14度に及びましたなぁ


ううむ


しかし、グリーンカレーにやられて頭をよぎるはウィラポン・ナコンルアン・プロモーション…とは


あ〜


胃薬効かないなぁ〜


西岡さんが4度目も負けて血だるまにされた時も、確か、こんなふうに、胸焼け、胃もたれしたような気がするけど…


んんん


恐るべし 


日本人キラー・レジェンドよ





御愛読感謝