大晦日‼︎ 井岡×アンカハス WBO.IBF世界スーパーフライ級王座統一戦決定‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

井岡一翔が統一戦。大晦日にIBF王者アンカハスと対決 BBMスポーツ


> WBO世界スーパーフライ級チャンピオン、井岡一翔(志成)は25日、東京都内で記者会見を開き、12月31日に東京・大田区総合体育館でIBF世界同級チャンピオンのジェルウィン・アンカハス(フィリピン)と王座統一戦を行うことを発表した。「必ず勝って、4団体統一戦を実現させたい」と井岡は意気込んだ。



…おっ

いいカードが決まりましたな

世界チャンピオン対決‼︎

王座統一戦‼︎

ん〜

果たして、多くの日本国民が2021年と2022年を跨ぐ除夜の鐘をどんな気持ちで迎えることになるのか⁈  は、井岡一翔選手にかかっとる

こりゃ、責任重大

ってまぁ、そういやぁ、もう慣れとるか

勝ったらエストラーダね

かなりの確率で実現するな、これは

そんで勝ったら、もしかしたら、井上尚弥選手よりも先に4団体統一果たしちゃう

一気に来たのう

さぁ、来年を占う意味で大きな一戦になるなぁ

景気良く頼みもうすっ


…と言いつつ、僕はアンカハス推しだぎゃ

なんと言いましても、ちょいと最近の井岡一翔さんですが、刺青問題もあれだし、言動も刺々しいし、なんか敬遠したくなる気持ちを抑えられんのよ

ん〜

わかる⁇

許して

個人の思想の自由と表現の自由は保証していただきますっ

(^_^;)

御愛読感謝