拳四朗、現役続行を表明「また世界チャンピオンに」 | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ボクシング、寺地が現役続行表明 「また世界チャンピオンに」共同通信



> 前世界ボクシング評議会(WBC)ライトフライ級王者の寺地拳四朗(BMB)が24日、東京都内で記者会見し「プレッシャーから解放されてリラックスできてリフレッシュもできた。頑張ってまた世界チャンピオンになろうと思っている」と現役続行を表明した。9月に王座陥落後、去就を明らかにしていなかった。

 寺地は矢吹正道(緑)に10回TKO負けした一戦を「負けると思っていなかった。絶望感しかなかった」と振り返った。引退も考えたと言うが「頑張ってほしいという声をたくさん頂いた。僕の第二のストーリーを見てもらえたらうれしいという気持ちが強くなった」と経緯を明かした。


さぁさぁ

ついに明言しましたか、拳四朗くん

そりゃそうさ

ずーっと勝負に生きてきて、そんで世界チャンピオンにまでなった男が、そう簡単に辞められるかってのよ

さて、いろんな意味で因縁深いダイレクトリターンマッチとなりますが、双方が気持ちよく結果を受け入れられる準備と戦いが果たせますように…

と、祈るような気持ちだぎゃぁ、わしは

矢吹選手の突貫と拳四朗選手の技巧が再び火花散りますぜ

両者、がんばりたもれ、ぞなっ‼︎

御愛読感謝