衆院選投開票日だからハーンズ×デュラン観るかな | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

さぁ、今日は衆院選投開票日であります

日本の未来はどっちへ向かうのか…⁇

気合いを入れて選挙結果を待つ前に、ならば…ってことで…

トーマス・ハーンズ×ロベルト・デュラン

…を見直す

このタイトルマッチのようにザクッと決まるのか、あるいは、グズグズダラダラとなってしまうのか…⁇

しかし、この僅か5分足らずのタイトルマッチ…ですが、まぁ、まさに、明と暗が実にクッキリと暴かれましたなぁ

しかし、政治の世界はこのように明確に見極められる真剣勝負とはちょっと違いますが、しかし、国民の「総意」の反映であることに違いはありません

さぁ、たぶん、僕には納得いかない結果が待っているような予感ありますが…

むむむ

果たして、果たして…⁇


御愛読感謝