急転直下 拳四朗、矢吹とダイレクトリマッチか⁈ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

> 世界ボクシング評議会(WBC)が世界ライトフライ級前王者・寺地拳四朗(29=BMB)と新王者・矢吹正道(29=緑)に、他の試合を挟まない直接の再戦を認める方針であることが27日、分かった。

 寺地は先月22日のV9戦で矢吹に10回TKO負けし王座陥落。9回の右目上の負傷は矢吹の有効打によるものと判定されたが、直前にバッティングがあり、寺地陣営は日本ボクシングコミッション(JBC)に意見書を提出していた。JBCは試合映像を検証し、試合役員らの意見を集約してWBCに報告。WBCはバッティングの試合への影響などを考慮し、原則禁止のダイレクトリマッチを容認した。JBCは26日に寺地陣営に回答書を送付したが、内容は公表しないとしている。


…おおっ⁈

WBCはダイレクトリマッチを承認するとな⁈

さて、となると、これは陣営同士による交渉になるのかな

拳四朗陣営としては本人の気持ちもあるだろうが、即再戦してリベンジ果たして再スタートしたいかなぁ⁇

矢吹陣営としてはぶっちゃけ手強い拳四朗よりも軽い相手と一つ挟んでからオプション義務の履行の方が稼げるしなぁ〜って感じ⁇

ほら、矢吹選手は稼ぐために現役続行って宣言してるし、命張るなら家族のために稼ぐって気持ちわかるし…

拳四朗選手としては、キチンとジャッジを揃えて採点基準を今一度明確にできれば負けはない…くらい万全の体制に仕上げられるっしょ

ガツガツ突貫ファイター×技巧・空間支配ボクサー

…による、ダイレクトリマッチ、パート2ならば…⁈

さぁ、決まるかなぁ⁇

こうなったらダイレクトリマッチ希望っ‼︎

そんで、仮に拳四朗選手勝ったらパート3…なんて気が早いか⁈

そういうのも悪くない

ガッティ×ウォードみたいになるな

けど、戦う側は大変だわなぁ〜

すんません

^_^

続報待ちね