市場価値暴落のカシメロ格安報道…を読む | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


次戦の入札額の低さが話題に「対抗することがなかった」

カシメロ格安報酬はリゴンドー戦の影響か 母国紙が指摘「あたかも彼が挑戦者のよう」

カシメロの市場価値が下がっている【写真:Getty Images】


…いろいろと、すけべった挙句、打算的な交渉や駆け引きに終始したら、こんなんなっちゃった、ってことかな⁇

さてさて、どうなることやら

我らが日本の至宝、井上尚弥選手は年内に防衛戦決定させちゃってますし

なかなか、なかなか思い通りにはいかんですなぁ

御愛読感謝