チラ見観戦‼︎井岡×ロドリゲス WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

2021 9 1 東京

WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ

チャンピオン 井岡一翔
×
挑戦者 フランシスコ・ロドリゲスJr.




…ん⁈

仕事の合間に車の中からチラ見観戦でしたが…

三者ともに116-112 の…

3-0ユナニマスデシジョンで井岡一翔選手の判定勝ち


なんか、かなり苦戦してたみたい

YouTubeのトカ・タケ・ハタケさんの生中継LIVEの音源を聴いてたら、井岡選手の負け…っぽい印象でしたが…

みなさまの印象はどうだったのかなぁ〜⁇

とりあえず、V3達成よかったですね

いやぁ、ロドリゲス、惜しかったなぁ

あ、僕はロドリゲス応援してましたけど、手数も闘志も凄まじかった…のはチラ見でもわかりました

しかし、ジャッジが全員日本人でしたから、環境が変われば別の結果もあり得た接戦だったのかなぁ、とは思う

タトゥーはやっぱり浮いてくるよねぇ

もう言ってもしょうがないんだけど 

さて、しかし、コロナ禍でも井岡選手が乗り込むならば、敵地で王座統一戦実現できるかも…

そうなるといいですねぇ

ん〜

ロドリゲス、よくがんばった

御愛読感謝