結果‼︎ 重岡×川満 WBO.APミニマム級タイトルマッチ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

> ◇WBOアジア・パシフィック・ミニマム級タイトルマッチ12回戦 ○王者・重岡銀次朗 TKO2回2分5秒 同級3位・川満俊輝●(2021年7月14日 後楽園ホール)

 王者・重岡が2回TKO勝ちでベルトを守った。初回から積極的に打ち合い、2回に右フックでダウンを奪う。さらに強烈な右を顔面にヒットさせると、レフェリーが即試合を止めた。熊本・開新で高校5冠を達成し、19年7月にプロ4戦目で王座を獲得。同12月以来、実に1年7カ月ぶりのリングだったが、ブランクを感じさせない圧勝。

 主要4団体全て世界ランク入りしている21歳は「いつでも世界でやれる力はある。チャンスを待ちたい」と話した。


…若い

さらにアマチュア実績も抜群

んで、ミニマム級か

チャンスは近そうだなぁ

こりゃぁ、楽しみだ

しかし、名前がいい

銀次朗って、なんか、昭和な響きあります


これが浮かぶ

(°▽°)