やた〜‼︎ 急転直下、退院することができましたっ‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

突然ですが、前の投稿でも触れましたが、急転直下、退院できまして…


しかしながら、外来診療で治療を続けるため、ちょっと仕事はその期間は休職になります


平日週3で昼間に半日使う血液の治療になるので、両立は厳しい…


(・Д・)


無理だな、ややこしいことになる


…っていうことで、その血液の治療をやり切るまでは休職しちゃうしかないかなぁ、と


まぁ、お給金の問題はあるけど、健康第一、身体は資本…ですんで、また、会社的にも今が休みどきっていうか、都合も良かったりしまして…


それはさておき、明日はいよいよ 井上×ダスマリナス in Las Vegas であります


ヒリヒリしてきましたなぁ


いやぁ


おうちで観られて最高だなぁ〜っ‼︎


モンスターよ、頼みますぞぉ〜


御愛読感謝