35歳リナレス 、22歳ヘイニーに挑む‼︎ベガスへ飛ぶ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?



> プロボクシング元世界3階級制覇王者ホルヘ・リナレス(35=帝拳/ベネズエラ)が21日、羽田空港から米ネバダ州ラスベガスに向けて出発した。リナレスは29日(日本時間30日)にWBC世界ライト級王者デビン・ヘイニー(22=米国)に挑戦する。

 18年5月にワシル・ロマチェンコ(ウクライナ)に敗れ、WBA同級王座から陥落したリナレスにとっては3年ぶりの世界戦。帝拳ジムを通じて「またラスベガスのリングに上がって戦えることが出来てとてもうれしいです。ラスベガスで最高のトレーニングをこなして世界タイトルを獲得するつもりです」とコメントを寄せた。


リナちゃんには

マジ

返り咲いて欲しいなぁ〜

確か、わずか17歳で日本に渡ってきて、なんと、あの辰吉さんの前座で日本デビューしたんだよね⁇

んで、ずーっと日本を拠点に戦い続け、世界へ羽ばたいて行ったんだ

途中、苦しい連敗もあったよなぁ

電光石火のコンビネーションと打たれ脆さを併せ持つ ^^; まさに、天才ボクサー‼︎

もう一花、ある‼︎

咲かせよっ‼︎

御愛読感謝