今夜は清水聡×森武蔵‼︎ 東洋×WBO.AP王座統一戦‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?



> 東洋太平洋&WBOアジア・パシフィック・フェザー級王座統一戦12回戦は21日、東京・後楽園ホールで行われる。20日は前日計量があり、東洋太平洋王者・清水聡(35=大橋)は56・9キロ、WBOアジア・パシフィック王者・森武蔵(21=薬師寺)は57・0キロでパスした。

 当初3月に予定されていた一戦は2度延期されたが、清水は「体の状態をより完璧に仕上げられた」と万全を強調。森は「気持ちは熱く頭は冷静に試合に臨みたい」と意気込みを語った。


うわ〜ん

コロナ禍でなければ、生観戦したかった一戦だよなぁ

若き侍、森武蔵選手に期待もしたいが、ベテラン好きの僕は愛嬌抜群の清水聡選手推しなのよ

清水選手の変則強打が森選手に地団駄を踏ませる…って展開を妄想しちょりますが、果たして⁈

御愛読感謝