[ふいに無性に]♫聖母たちのララバイが聴きたくなるっ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?




今日の「ふいに無性に」は…






日本の歌姫の中で大好き度数かなり上位です

で、そのお綺麗なサラサラヘアーがたまらない

おっと、んなことより、その歌唱力がなにより魅力的だなぁ

僕はふいに無性に、この ♫聖母たちのララバイ を聴きたくなるのですが、なんというか、非常にドラマチックな世界観だからかなぁ…と

♫この街は戦場だから 男はみんな 傷を負った戦士…

どうぞ心の痛みを拭って ちいさな子供の昔にかえって 熱い胸に 抱かれて…


あぁ、この、サビの一節…


仕事に疲れてとぼとぼと力の抜けた足で帰る時に、僕は岩崎宏美さんに慰めていただいております

ありがとうございます

なんか、この世界って、すごくダークだと感じちゃう時も多いんだけど、でも、聖母たちもいてくれてますから…

聖母…⁇


誰⁇

僕にとっての、聖母…



んんん




よくわからない、本当のところ…

(^^)




ま、いい曲だから、とにかくさ

御愛読感謝