Netflixドラマシリーズ「メシア」一気見しちゃいました | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

一気見しちゃいました


シリーズ1のみ、全10話…

<あらすじ>

中東に突如現れたカリスマ的人物アル・マスィーフが、民衆を駆り立て政情不安を引き起こした。その信奉者は彼をイエス・キリストの再来だと信じている。その存在を危惧したCIAの捜査官エヴァ・ゲラーは正体を探り始めるが、事態は国際的な騒動へ発展していく


…んんん

なかなか面白かったなぁ

まぁ、救世主かペテン師か…って、よくあると言えばあるかもしれんけど、なんか、なかなかの世界情勢規模で描かれますんで、惹きつけられちゃいました

Netflix…

悪くない

(^^)

月額1300円ほど…ですが、まあ、僕は元は取ってる、と思います

御愛読感謝