緊急事態宣言⁈ じゃ、♫トレイン・ケプト・ア・ローリン聴く‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

あぁ、東京はまた 緊急事態宣言 発出かぁ⁈

いやぁ、一月くらい覚悟しなくちゃいかんのかなぁ⁇

厳しいなぁ

お給料、ぶっちゃけ、もう1年も3割ダウンよ、マジで〜‼︎

こうなったら…


♫ トレイン・ケプト・ア・ローリン


…これでも聴いて、気合入れ直して、この困難に立ち向かいたいと思いますっ‼︎

カッコイイよね、このギターリフっ

ブルージィなるロック・トラディショナル‼︎


こっちの方がよりスローでブルージィだよな

まぁ、僕はヤードバーズのストレート・ロック・スタイルがお好みかなぁ

まぁ、ずーっと聴いてると、エアロスミス・ヴァージョンも早くなりますけど

(^^)

うぉ、負けられんよな

反骨で、行きますっ‼︎

携帯更新