トカ・タケ・ハタケちゃんVSヤエちゃんぶっちゃけトーク | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

https://youtu.be/XqyAJW6ifBM


いつもの、トカちゃん、タケちゃん、ハタケちゃんの爆笑トーク動画ね

ゲストは、先日や〜っと(^ ^) 引退してくれた八重樫東さんね

3階級制覇チャンピオンね

あざ〜す

感動たんといただきました

今後は立派なタレント(^^)としても活躍の場を広げられるよう、頑張っていただきたいす

羞恥心と常識の殻を破って、輪島さんや具志堅さんやガッツさんを目指して頑張って欲しいっ

あ、赤井さんみたいな俳優業チャレンジだって悪くない

これからもたくさんヤエちゃん見たいからさ

携帯更新