村田諒太が雀鬼と対談する動画を愉しむ… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

村田諒太 無敗の男 雀鬼桜井章一から学ぶ YouTube




…え⁈

意外な組み合わせ、だけど、まぁ、勝負を生業とするもの同士ならば、あるというか、なくはない…というか

(^^)

ほら、ちょっと前に桜井章一さんがモデルになって映像化された、麻雀Vシネマシリーズの動画を特集して貼りましたでしょう?

あれ、面白かったでしょ?

また、ちょっと貼っときます

まぁ、動画は ギャグ としてお楽しみいただくとして、村田諒太選手との対談は真面目に拝見しますかぁ









携帯更新