ドリーム・アカデミーの芸術性に浸る… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

おはようございます

コロナ禍はさらに深刻な状況…

んで、気分を変える、今、聴きたい曲はります

♫ラブ・パレード ドリーム・アカデミー YouTube


…何度か取り上げてますが、イギリスのバンド、ドリーム・アカデミー、好きなんです

理知的な印象 と ガラス細工的なる繊細さ が優れてます




…なんというか、これぞ、アーティスティック・ロック、だと聴くたびに感じてます

80年代と言えば、僕はこのバンドがお気に入り

ノリやタテユレ…よりも、目を閉じてイマジネーション豊かな世界を旅させていただけるロックもまた、非常に重要かと…



…ってことで、GOTOイマジネーション、してきます

携帯更新