さぁ、緊急事態宣言解除しましたけど… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

緊急事態宣言、全面解除…となりました

長かったなぁ

とは言え、国民各人による防疫対策も怠ってはならず、また、経済活動の再開、再生も条件付き…であります

矛盾と曖昧を抱えた、困惑しながらの、新しい秩序の世界…に突入いたします


あ、これ

ギャグ漫画の傑作「マカロニほうれん荘」のきんどーさん

…であります

好きなんです

僕は きんどーさん が好きなんです

話が飛んだとお思いでしょうが、僕の中ではそうでもない

つまり、あまり深刻になり過ぎることなく、肩の力を抜いて、笑顔を絶やさぬ余裕を忘れたくない…という意味であります

デューク東郷 さんの、ニヒルなシュール加減も好きです


…であります

まだまだもう一踏ん張り、気負いすぎることなく、頑張りましょう

携帯更新