硬派にして媚びない女性ロッカーを味わう | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ううむ

ボクシングネタいまいちかなぁ

ならば…





かっこいいから貼ります

シェリル・クロウ  

♫イフ・ユー・メイク・イット・ハッピー

ギター弾き語りヴァージョン

(^ ^)

これ、雑味なしだから彼女の声をじっくり味わえる

硬派にして、媚びない感じに魅かれる

僕は好きだなぁ

YouTubeをウロウロしてたら見つけた意外な組み合わせ…

シェリル・クロウ with  プリンス

♫エブリデイ イズ ワインディングロード


女性ロッカーの中でも特に好きなシェリル・クロウはかなり土着的なるブルースフィーリングを保ち続けるタイプ

に、常にアヴァンギャルドにして決してジャンルに囚われない天才プリンス

おもしろい動画だなぁ、と

携帯更新