井上尚弥、4/26ベガスはやはりカシメロか⁈ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

井上尚弥、次戦4・26ベガスでWBO世界王者カシメロと統一戦 サンスポ

>プロボクシングのWBA、IBF世界バンタム級統一王者の井上尚弥(26)=大橋=の次戦について、WBO世界同級王者のジョンリール・カシメロ(30)=フィリピン=と4月25日(日本時間同26日)に王座統一戦として行うことになったと米メディアが22日(同23日)報じた。

 専門メディア「ボクシングシーン」によると、会場は米ネバダ州ラスベガスのマンダレイ・ベイ・イベント・センターで、数週間以内に公式発表されるとした。井上は昨年11月にワールド・ボクシング・スーパーシリーズで優勝。その試合で顔2カ所を骨折したが、順調に回復している。


…まだ正式発表ではないですが、カシメロが濃厚みたいですなぁ

荒々しく、大味なるパワフル系

この手のタイプならば、井上尚弥選手は序盤に急所を一撃で撃ち抜く…という展開が本線だと思いますが、さて、いつ決定かなぁ?

携帯更新