硬派な刑事ドラマに溺れる 「トゥルーディテクティブ3」 | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?





これ、観ようと思ってます

あのね、この「トゥルーディテクティブ」シリーズはすでに1.2があって、これは3番目

で、それぞれ独立した連ドラで繋がりはないから、いきなり3からでも当然OK

ただ、刑事が主人公のかなり硬派なサスペンス物って感じ

この黒人の俳優さん、去年のアカデミー作品賞受賞の、「グリーンブック」で天才音楽家を演じた方ね

渋いなぁ、おい

マハーシャラ・アリ という名前の俳優さんなんですが、まだ、ちゃんと憶えられない

(^ ^)

でね、このドラマは 1 が半端なく面白かった

2 はまぁまぁ

3 は第一話だけなんかの新作映画の付録収録されていて観てるんだけど、かなり面白そうでした

でも、週末はお楽しみの…






ポン・ジュノ監督 ソン・ガンホ主演 

「パラサイト」

これ1択

スターウォーズより、これに決まり‼︎

あ〜、超楽しみ

携帯更新