今日はヘビメタな1日になってしまった | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

僕の青春時代はバリバリのヘビメタ全盛期でした

で、iPodには当時流行ったヘビメタ意外と入ってます

今日はランダム再生がなぜかヘビメタばかり選曲するんだよなぁ



モトリークルー(^ ^)






オジー・オズボーン (^ ^)

ランディーも好きだけど、僕はジェイク派だったなぁ






ホワイトスネイク (^ ^)

いやぁ、いやらしいなぁ、デビッド・カヴァーデイル





これは若干マニアックかな?

ウインガー (^ ^) でも、アルバム2枚ミリオンセラーしてたと思う たぶん

それくらい ヘビメタ は流行ってたんです





アンスラックス(^ ^)

これは今見てもカッコいいな






メタリカ はやっぱり この曲が好きかなぁ 

劇的で

…今日は どういうわけか、ヘビメタな1日になってます

携帯更新