泣きのギター … 堪能しよう‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?




泣きのギター…と言えば、僕の中では 🎵 メシアが再び  であります





サンタナの 🎵 哀愁のヨーロッパ   よりも…





ジェフ・ベック の 🎵 哀しみの恋人たち  よりも…

やっぱり、ロイ・ブキャナン かなぁ〜



もちろん、甲乙つけがたいのですが、どれか一つ選ばなくちゃならないならば…



すいません


今朝は徹夜明けなんです〜


ボクネタ触れられなくてすいません



携帯更新