痛恨っ 三浦×サリド 暫定王座決定戦中止っ‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

三浦隆司12月17日の暫定王座戦が相手負傷で中止日刊スポーツ

> ボクシング前WBC世界スーパーフェザー級王者で同級1位の三浦隆司(32=帝拳)が出場予定だった同級暫定王座決定戦(12月17日、米イングルウッド)が、対戦相手の同3位オルランド・サリド(35=メキシコ)が背中を負傷したため中止になった。

 興行を主催するゴールデンボーイ・プロモーションが発表した。

…あららら〜

この、超激闘必至のスペシャルカードが中止とは〜

延期、じゃなくて、中止…なんですかね⁈

暫定王座決定戦でしたが、これはバルガスへの直接挑戦が認められたりするかな〜⁉︎ なんて、思っちゃいますが、いやいや、チャンピオンのバルガスが怪我で戦えないからの、暫定王座の設置でしたよね〜

う〜ん、かなり残念…

超のつく、歴史上最高の激闘誕生の予感あり…のスペシャルカードでしたから、世界中のボクシングファンが残念がってますなぁ

三浦選手、誰か別のボクサーと暫定王座を争えるのかなぁ〜⁉︎

取り急ぎの、携帯更新