あなたが生まれてきた確率… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

{8CD92346-1FE1-4011-B9A7-7280918DB837:01}

…おはようございます

本日はちょっと病院にまいります

…あ、さて、写真は某週刊誌の一コマですが、まぁ、これは、あなた(私)が生まれてきた確率だそうですがっ

へぇ~⁉︎

こんな数字があって、で、この世界に自分が生まれ落ちたのか、と考えると、途方もなくすごくてありがたいんだなぁ~と改めまして唸ってしまいます

なのに、こんな確率ばかりに気を取られてばかりで…

{C4CF07C8-9FC4-4948-8B7D-F5BD1703A9DB:01}


…(笑)

まだ、達成したことないですっ

バカだよね~

ぁぁ~

先日の内視鏡検査はどんなもんかなぁ~⁉︎

携帯更新