スーパーフェザー⁉︎ 長谷川の対戦相手決まるっ‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

長谷川、対戦相手決まる!初のSフェザー級に「未知の階級」スポーツ報知

プロボクシング元世界2階級王者の長谷川穂積(34)=真正=が4日、神戸市の所属ジムで会見し、ノンタイトル10回戦(12月11日、神戸市立中央体育館)で対戦する相手が、WBO世界スーパーフェザー級5位のカルロス・ルイス(22)=メキシコ=に決まったと発表した。

 長谷川はフェザー級のため、今回は1ポンド(約0・45キロ)重い57・6キロ契約で行われる。初めてのスーパーフェザー級に「未知の階級。パワー、体の強さは試合をやってみないと分からない。不安は大きいですけど、世界ランカーを希望した。いい試合ができるように頑張りたい」と14勝(5KO)1敗の相手を警戒した。

 長谷川は約1年ぶりとなった5月の再起戦で、29勝(21KO)のオラシオ・ガルシア(25)=メキシコ=に3―0で大差判定勝ちし、今回が再起2戦目になる。

…再起2戦目はスーパーフェザー級ランカーが相手ですかぁ~

いやぁ、個人的にはなぜ、スーパーフェザー級なのっ⁉︎ 

って思っちゃいますが、日本に来てくれる世界ランカーがいなかったのかなぁ~⁉︎

だって、スーパーバンタムで行く方針だと思ってましたし、フェザーでもパワー面には不安があったわけですし…

しかし、決まったからには目一杯頑張っていただくしかない

無理に打ち合わず、打たせずに打つ…を頼みますぜっ

携帯更新