引越し準備にとらわれておりますっ!!! | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


image


…昨日は引越し準備で延々と部屋の中で悪戦苦闘し続けまして、で、食事も買い置きしてあったものをキチンと処分せねばってことで乾麺やら冷凍食品やらを食べ続けておりました


で、夜になって古本屋さんにダンボールで4箱分の書籍と古いゲームソフトを持ち込みました…


書籍350冊とDVD10枚とゲームソフト3つほどで、買い取り金額はしめて \14,500 ほどになりました


さて、これって、高いのか安いのかまるで分からなかったわけですが、モノが減ってかなり嬉しかったですねぇ


でも、ボクシングモノは雑誌以外は捨てずにもちろんキープでございます


今日はちょっと携わっていた仕事の仕上げを片付けたら、また、部屋の片付けに没頭します!!!


もう嫌になっちゃいますが、でも、こればかりは自分でやりませんとねぇ


引越し業者さんに梱包作業をお願いすると1名6時間で2万円が相場ってことで、これは節約しなくちゃいかんですよねぇ


お、それとボクシング雑誌も買いに行かなくちゃですねぇ


マガジンにするか、ビートにするか?は立ち読みしての感触で決めますよぉ


ってことで、仕事に戻ります


御愛読感謝


つづく