立派な負け惜しみだことっ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

{E3AF2EDF-F11F-4D9F-B5B0-38B7FA9F31D9:01}

あぁ…

忙しくてロクな更新できませんっ

しかし、大晦日に我らがジャパニーズハグラー内山選手に挑んだペレスの敗戦後の談話が凄い…

あ、ボクシングマガジンの一角にある記事ですが…

ーーー内山には強打も強さも感じなかった、目が見えていたら、自分がタイトルを獲っていた

…って(笑)

ペレスくん、ギブアップしておいて何をのたまう⁈

すんません、仕事に戻りますっ

携帯更新