石田、ヘビー級転向を見送り… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

以下はスポーツ報知より抜粋…

Sウエルター元暫定王者・石田、ヘビー級転向を見送り

 日本ボクシングコミッション(JBC)は28日、都内でランキング委員会を開き、ヘビー級に転向を希望している元WBA世界スーパーウエルター級暫定王者で日本ミドル級2位・石田順裕(38)=グリーンツダ=の日本ヘビー級ランキング入りを見送ることを決めた。

 JBCは6回戦以上の1試合をこなすことを義務付け、再度、石田のランク入りを検討するという。陣営は4月に東京・後楽園ホールで日本ヘビー級王者・藤本京太郎(27)=角海老宝石=に挑戦することを計画していたが、白紙になりそうだ。

…囧rz

なんでっ⁈

石田選手、かなりがっかりしたてるみたい…

って言いますか、僕もがっかり…

あまりにも層の薄い日本ベビー級でありますから、話題作りには1番の役者が、石田選手なんですけどねぇ…

これはかなり残念な判断でしょう…

技術もキャリアも文句なし、気になるのは身体の大きさですが、これは調整しながら作るのが前提の査定でよかったはず…



…囧rz

取り急ぎの、携帯更新