私事つぶやきで申し訳ありませんが… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

{A075110D-3044-4FBA-87F0-F52E343F365F:01}

実家の庭先の花…を見つめながら想う

親の心子知らず、子の心親知らず…

それぞれの気持ちが真逆に作用しますねぇ…

いやぁ、これはかなりの試練ですわ

ボクシングネタに触れる余裕なくてすいませんっ

ーーー子の語る夢に夢のせ春炬燵(はるこたつ)

これ、いつか母親が作ってくれた一句…

いやいや、痺れるなぁ…

僕は滅多打ちにあってますが、でも、逆に言えば僕も両親に打ち返しているわけで…



悲しいなぁ…



愛情の反作用っ




くぅ




少しだけ間をおくかな…




冷却冷却…



これは親孝行だと確信を抱いていても、両親にしたら結果としての親不孝となりそうなこの矛盾であります…



いけね、半袖で庭先に出てたら蚊に刺されまくったっ

もう十月も後半戦だってのに…



痒いっ

携帯更新