灼熱に唸りながら… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

暑いですねぇ…


異常に暑いですねぇ…


今日はハードディスクにたまったボクシング映像を整理しつつ、休みたいと思います…


ウロウロと散歩なんぞするのはなんだか恐いですねぇ…


そういえば、小学生だった頃、一度、学校帰りにいきなり意識が吹っ飛んで倒れたことありますが、あれも真夏の出来事でしたね…


水分の取り方も難しいですねぇ…


取りすぎてもちょっと体調おかしくなるようなきがしますし…


ってことで、みなさまもお気をつけ下さい


さてと、クーラーガンガンに効かせてゆっくりしちゃおうっと!!!





…しかし、電気代、気になるなぁ


でも、節約したら体おかしくなっちゃいますよねぇ!?


御愛読感謝


つづく