軽量級最高峰、ドネア×リゴンドー決定っ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

スーパーバンタム級屈指の、いや、スーパーバンタム級歴史上最高峰の、超強豪対決となる、WBO世界スーパーバンタム級チャンピオンのドネア×WBA世界スーパーバンタム級チャンピオンのリゴンドーが4月に激突することが決定しましたねぇ…

これ、メイウェザー×パッキャオがずーっと決まらなくて賞味期限切れな感じになってしまったように、妄想止まりの幻となって霧散してしまうのかなぁ…なんて感じておりましたが、ついに決定ということで、まぁ、感涙必至、垂涎確定(笑)であります…

これ、勝敗予想は難しいなぁ…

好き嫌いで言えば親日家のドネアさん推しで決まりなんですが、いくらさすがのドネアでも、オリンピック2大会連続金のリゴンドー相手となると、当然、一筋縄でいこうはずもございません…

両者とも空前絶後の身体能力を持ってますが、パンチのパワーならドネア、ゲームメイクの技巧ならリゴンドーか…?

いやいや、そんな簡単なもんじゃあござんせんっ!!

まさに、火花散る…と申しますか…

いやいやいや、これは異次元の戦いであります故、人類未体験領域、見たこともない情景が浮き彫りになりますな、間違いなく…

ぐぐぐっ

しかし、これは背筋に落雷っ…ってほどの衝撃カードだなぁ…

みなさまの予想はいかがでしょうか?

僕はと言えば…


















あと一ヶ月、充分とじっくりと幸福に悩ませていただきますっ




で、その先の、夢の展開と言えば、このドネア×リゴンドーの勝者を我等が下田昭文選手が撃破っ…でどうですかっ?

携帯更新