血だるま度数ハンパないですぅ… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ボクシング&ロック野郎    higege91の夜明けはまだか?-130222_160044.jpg

WBA世界ミドル級チャンピオンのゴロフキンが、挑戦者ロサドを粉砕した…と言う、「血だるま」な一枚…


ボクシングマガジン今月号からの一枚…


ぐぐぐっ…






ゴロフキンって、マルチネスより強いんじゃないかなぁ…?





つうか、これに日本のノブ石田が挑むわけですが…






いやぁ…









し、痺れるっ…










世界でもっとも「層が厚い」とされるミドルでありますが、そんなミドルの中でも1番強いかも…なんてついつい想像しちゃうくらいの、本当にデンジャラスなチャンピオンこそは、この、ブレイク必至と囁かれるゴロフキン…














しかし、この「血だるま度数」の高さ、ハンパない写真ですぅ…











文字通りの、「世界最高峰」で闘う三十路の星、石田順裕選手よ、奇跡を起こせよ…



頼むぞ…





こんな強いチャンピオンに挑めるなんて、石田選手よ、あなたは歴代最高の日本を代表するミドルであることの証であります…



この「誇り」を胸に、精一杯闘えっ!!









ぐぐぐっ




しかし、何度見ても凄い一枚…であります




頑張れっ



携帯更新