我が身に降り懸かった衝撃の不幸… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

いやあ、衝撃体験しました…

昨日、昼時に献血をしまして、400㍑抜きまして、で、食事を一切とらないまま、本を読み耽り、今朝は朝から健康ランドに足を運び、サウナで約15分汗を流し、露天風呂から桧風呂、打たせ湯に電気風呂…なんて言う感じで片っ端から入浴っ

かあぁっ、効くなぁ…って感じで風呂を満喫、で、髭を剃って身体を洗い、さて…っと立ち上がると、不意に意識が揺らぎまして…









------ブラックアウト…










…ん、なんか、顔面痛いっ?

僕は全裸で大浴場のど真ん中で受け身も取らずに顔面から横転、驚いたお掃除おばちゃんが悲鳴を上げ、お客様たちがどよめきながら俯せた僕を取り囲み、やれ「動かすな」やら「救急車だ、救急車」…なんて騒動になっておりまして、まあ、意識は徐々に回復していったのですが、しかし、身体は言うことをきかない…

僕は捕らえられた宇宙人の写真みたいに、健康ランドスタッフの男性二人に両サイドから担がれて大浴場から救いだされたわけですが、まあ、僕の倒れっぷりがかなり痛快(笑)だったようで、まるで「奇跡の生還」を果たしたような目線をたくさんのみなさまからいただきまして、なんともお恥ずかしい話なのですが、今日は朝からからそんな衝撃体験をいたしました…

いやあ、WBC世界バンタム級タイトルマッチにおける、山中慎介選手がトマス・ロハスに繰り出した衝撃のカウンター一閃…じゃあないですが、まさに、肉体と精神が一瞬にして断ち切れたわけですが、もしかしたら、ワンパンチKOって、こんな感じなのかなぁ…

いや、山中×ロハスより、パッキャオ×マルケス4における、パッキャオまさかの前のめり失神KOの方が近かったかも…




怪我、軽くて良かったです…



前歯が二本ともジンジンと痛んでますが、折れても揺れてもおりません…




まさに、不幸中の幸い…


みなさまも、脱水症状と過度のサウナ入浴はお気を付けください…








しかし、全裸で受け身も取らず、前のめり失神KOとは…






我ながら、物凄い衝撃体験をしたもの…であります(笑)



携帯更新