かなり年季入ってますが、¥43000也… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ガソリンスタンドにおります…

カラカラになったガソリン補給、オイル交換、ATFオイル交換、ワックス洗車…の一式で、かかる費用は約¥43000也…




た、高いっ



お財布はスッカラカン、銀行いかなくちゃ…



っと、車はもう古いし走行距離も相当なもの、つまり、かなり年季入ってますが、すぐに乗り換えるわけにもいきませんので…

さて、元WBA世界スーパーフライ級チャンピオンの名城選手が再起戦を発表した、なんてニュース挙がってますね…

名城選手、こう申し上げてはなんですが、ボクサーとしては、かなり年季入ってますよね…

世界戦は連敗続きとなってしまい、一度は引退もほのめかしておられましたが、しかし、世界ランカー相手に勝利して復活をアピール、そして、日本にいる二人の世界チャンピオンとの戦いにこぎつけたいですね…

年季の入ったボクサーには、厳しい目線が注がれることは否定できませんが、しかし、ベテランにはベテランにしか出せない味と引き出しがあるのも確かであります…

名城選手のオイル交換、メンテナンスは万全に仕上がるでしょうか?

ガソリンスタンドで車が仕上がるのを待ちながら、そんなことを考えております…

携帯更新