ぐぐぐっ、昨日と今日で… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

静岡と千葉を2往復…

た、た、たまらんっ

いやぁいやぁいやぁ、かなり痺れる毎日であります…

役者さんがインフルエンザで倒れ、撮影おしてスケジュールが壊れ、現場調整も仕込み直し…

あいやぁ、痺れますっ

でも、交渉先のみなさまが僕の苦悩を理解して下さるので、これ以上のご迷惑をかけないよう頑張るしかありませんっ

しかし、まだしばらくは後楽園ホールには行けそうもありませんなぁ…

右、左、右っ!!

チャンピオンの右~っ!!!




…とにかく、タイトルマッチを何が生観戦したいなぁっ

携帯更新