生き延びたから… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ボクシング&ロック野郎    higege91の夜明けはまだか?-130124_134255.jpg

尋常ならざる超過酷撮影現場の渦中であります…

しかし、なんとか、なんとか、今日と言う日を生き延びましたので、ご褒美にしらす丼たべました…

あぁ、美味しいご飯をいただけることの幸せに、思わず、打ち震えてしまいましてございます…

辛いのは嫌、苦しいのは嫌、我慢するのも嫌…

そりゃあそうですが、でも、「苦」があるからこその、「楽」があるとは、これ、真理でございますよねぇ…

「苦し過ぎて、美味しいっ!!!」





…疲れ過ぎて笑っちゃいます

携帯更新