謹賀新年!!! 今年もたくさん感動したいっ!!! | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

岡田が日本王者3度目の防衛 日刊スポーツ


ミスターど根性、昭和の香り漂う、究極的なる打ち合いの体現者、日本スーパーフェザー級チャンピオンの岡田選手、老獪なる曲者、元日本フェザー級チャンピオンの梅津選手を2-0のマジョリティーデシジョンで退けたそうでありますね…


これ、ジャッジ一者がドローの採点をしたということは、かなり接戦であった、という意味でしょうかね…?


…っと、ご挨拶が遅れました、新年、明けましておめでとうございます!!!


本年もよろしくお願い申し上げます!!!


昨晩の3大世界戦でありますが、全日本国民にとって大苦難の2011年でありますが、しかし、そんな1年を締めくくるのに相応しい、多くの皆さまにとって勇気を与えていただける快勝の誕生は大変喜ばしいものでありましたっ!!!


井岡選手、内山選手の両チャンピオンの磐石なる強さに脱帽でありました…


しかし、無念の2度目の世界挑戦失敗となった細野選手でありますが、チャンピオン・カバジェロの変則遠距離射撃、ロングアッパー連打、接近距離潰し、とにかく、その老獪なる戦いぶりはさすがに相性悪すぎましたねぇ…


あれ、どう攻略したものでしょうかね?


一発、あぁ、流れを変える一発が当たればそこから活路を見出して…なんて、翌朝になってもまだ考えちゃいますが、しかし、そのガッツは発揮してくれましたね、悔しい悔しいお正月になってしまいましたが、まだまだ日本フェザー級を牽引していただきたいと思います…


…ということで、世界平和とさらなるボクシング界の健全なる発展を願って、初詣にでも出かけますか!!!


謹賀新年


御愛読感謝


つづく