一人が二人、二人が三人っと、増殖するんです… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


ボクシング&ロック野郎    higege91の夜明けはまだか?-110807_143953.jpg


えっとぉ、右側が「うらじみーる」でぇ、左側が「びたり」…


…の、クリチコ兄弟でありますが、先日、弟のウラジミールがWBAチャンピオンのヘイを破って世界ヘビー級王座を兄弟で独占したわけでありますが、この写真を見てたら、なんだか頭の中が混乱してまいりまして…


左が兄で、右が弟…


弟の方が背が小さいけれど、現在IBF、WBO、WBAの主要4団体の内、三つを獲得していて、兄のビタリが残るメジャー団体であるWBCを保持中…


しかし、折角だから4団体統一世界チャンピオンになりたいだろうけれど、まぁ、兄弟対決はないですよねぇ…


その昔、日本では、日本ストロー級王座決定戦で、江口九州男さんと勝昭さんによる同門してさらに、実の兄弟対決が実現したことがありますねぇ…


涙失くしては見られない、物凄い戦いとなりました(九州男さんが勝ってチャンピオンになりました)…


大家族一家で話題にもなったのですよねぇ…


おっ、話が逸れましたが、しかし、この写真、見れば見るほど不思議な気分になってまいります…


なんというか、もう、どっちも退屈すぎるほど強いわけですが、僕は目が悪いのでメガネを掛けずにこの写真を見るとですね、メチャクチャそっくりな二人が、さらにぼやけてですね、これが4人になって、さらに八人になって…って感じで頭の中が混乱してくるのですね…


で、瞬きしないとさらにドンドン増えて行ってですね、頭の中でさらに増殖されて脳髄の許容範囲が全部クリチコ兄弟になってですね、ああ、もう辞めてっ!!! 


…ってなるわけですね。


わかります?



まぁ、分からないだろうなぁ…


しかし、単調にして強すぎて退屈なんですが、どうにかならんもんでしょうかねぇ?


あ、また、クリチコ兄弟が頭の中で洪水状態に…


違うこと早く考えなくちゃ…


今夜の晩御飯、どうしましょうかね?


御愛読感謝


つづく