今週末はダイナミックグローブっ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

今年のチャンピオンカーニバルで最高の戦いをみせてくれたバンタム級ランカーの岩佐選手の再起戦も注目ですが、なんと言っても元WBA世界スーパーバンタム級チャンピオンの李選手と、元日本スーパーバンタム級チャンピオンの福原選手による、超サバイバル背水の陣対決が注目でありますよね…

いやぁ、非常にドラマチックな組み合わせだよなぁ…

これ、CS生中継あるはずなんですが、後楽園ホール生観戦できるかどうか交渉中なんですよね…

都合がつけば生観戦、そうでなければ…

ぐぐぐっ…

やっぱし生観戦したいよねぇ…

携帯更新