世界のバンタムに唸るっ!!ドネア×シドレンコ、ぶったまげたぁ… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

ボクシング&ロック野郎    higege91の夜明けはまだか?-110127_095333.jpg

あの頑強なる戦車のような、元世界チャンピオンのシドレンコが全く歯が立たず、三度倒されてTKO負けとは、フィリピーノ・フラッシュ、ノニト・ドネア…、実に恐るべしですな…

あいやぁ…

マジでたまげました…

ドネアは二階級制覇チャンピオンですが、我等が日本の誇る三階級制覇チャンピオンの亀田興選手と同じ階級ですな…

む…

別世界ですか、流石に…

シドレンコで4ラウンドもたないんだものなぁ…

ペレスにダルチニャンにアグベコにモンティエルに、で、このドネアもいる…

かぁっ…

バンタム、かなりヤバイですなぁ…

で、2月に実現するのはモンティエル×ドネアですか…!?

素晴らしいカードだなぁ…

かつての長谷川選手ならば、是非ともこの世界の輪に飛び込んで戴きたいですが、ちょっと日本の誇る三階級制覇チャンピオンでは荷が重いか…?

肩書だけならば先の強豪たちにヒケをとらないんだけどなぁ…

こうして世界のバンタムを眺めると、なんともハイレベルにして、大興奮必至ですよね…

これが真なる世界のバンタム…

しかし、あのシドレンコが血みどろになって膝をついてレフェリーに続行不能を宣言された瞬間に去来した、ある種の寂しさと、切実なる弱肉強食と言う現実に、思わずたじろがずにはいられませんでした…

これがBOXINGなんですよねぇ…

しかし、モンティエル×ドネアですが、個人的にはドネア優位を予想しますが、でも、モンティエルを応援したいかなぁ…?

ここも実に悩ましいですな…

携帯更新