内藤×亀田、明日ゴング… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

毎日新聞の記者さんの予想は…

 勝敗の行方は12歳若い挑戦者の戦い方次第。亀田興がヒットアンドアウエーに徹し、判定勝ちする可能性が高い。【来住哲司】

…マジ?

来住さんは亀田選手のポイントアウトが本線…?

いやいや…

今日は木更津でロケしてるんですが、東京に戻って夜間もロケだ…

内藤×亀田はなんとかちゃんと観れそうでえがったぁ…

しかし、来住さんが亀田選手有利…っぽい書き方をしてたので驚いたな…

スポーツ新聞記事より的確で説得力あるな…といつも感じていただけに、少し不穏だ…

が、とにかく寝不足で苦しい…

あ、僕の予想はチャンピオンの中盤KO防衛だ…

御愛顧感謝

つづく