名城×カサレス、今夜ゴング!!! | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

王者・名城と挑戦者計量パス…ともにKO宣言 毎日新聞


いよいよ今夜ゴングか…


WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ


チャンピオン 名城信男

×

挑戦者1位 ウーゴ・カサレス


僕のズバリ予想は「2-1」僅差判定でチャンピオンの防衛!!! 


…ですが、これ、序盤からファイタータイプ寄りの両者がぶつかり合うのでは…?なんて展開予想が多いようですが、さて、どうなりますでしょうか?


両者、「KO宣言炸裂」の舌戦も繰り広げられているようですが、どうなりますでしょうか?


今夜はテレビ中継見ながらダイレクト採点更新をできるように頑張りたいと思います!!!


御愛読感謝


つづく