「天笠×福島」と「メイ×マル」結果知りたくない… | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

注目のベテラン×若手対決、フェザー級8回戦…


日本バンタム級6位 福島学

×

日本フェザー級5位 天笠尚


…結果は「2-0」のマジョリティーで天笠選手の判定勝ちだったそうな。


これ、後ほどCS放送の「skyA」でオンエアーされるそうなのでそれを待ちたいですが、いやいや、35歳の元日本&東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピオンの福島選手になんとか勝って貰いたかったが、やはり、年の差「12」の階級上のハードパンチャー相手ではさすがに分が悪かったか?


しかし、途中ダウンシーンもあったそうだが、これを踏ん張って持ち直した福島選手、本当に凄い執念だと思いますねぇ…


また、天笠選手ですが、その見事なまでのボクサータイププロポーションから繰り出される鞭のようなパンチはフェザー級屈指の存在であります…


前スーパーフェザー級チャンピオンの矢代選手に近いタイプですが、さて、今後が楽しみ…


また、明日WOWOWオンエアー予定のビックマッチ、「メイウェザー×マルケス」の結果はもう出ているようですね…


ってことで、あまり他所さまにはお邪魔できない状況のようです…


ってことで、今日はこれから街へ繰り出して何か新しい「読書ネタ」でも探しに行こう…


御愛読感謝


つづく