亀田父、協栄ジムを訴える…について | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

亀田父・史郎氏「分配金は当然」 スポーツ報知


あららぁ…


これ、協栄ジム所属時代のファイトマネー未払い問題…っていうんで、前から度々話題が挙がっていたのは確かだったのですが、ここへきて訴訟になっちゃいましたか…?


また、一部「週刊誌」報道では協栄ジムの自社ビルが売りに出されて移転可能性もあるらしい…なんて記事もちょっと前にあがっていたような気もしますし、なんだか気になりますねぇ…


ただ、これは部外者にはまったくことの真相はわかりません…


どのような契約が結ばれ、どちらがどのような理由でそれを履行しなかったのか…?


協栄ジムといえば、応援している坂田選手や瀬藤選手なんかもおりますし、そういう意味で非常に気になりますねぇ…


個人的には金平会長を応援したいですが、さて、どのようなことになるのでしょうか…?


本日は頭痛につき、これにて失礼いたします…


御愛読感謝


つづく